J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイパン最終日
2014年08月03日 (日) | 編集 |
P8030525.jpg

最終日朝からまた泳ぐと言っていたけど今日は西側風強かった。。。バタバタだった。。。
で・・・急遽観光に行きました。
こちらバンザイクリフ

P8030526.jpg

~のバードアイランド
今日は島にトリが居なかったなぁ~
3人とも上から見るんじゃなくて階段ガンガン降りてく。。。元気です(^^)V

P8030527.jpg

スーサイドクリフ

P8030528.jpg

ラストコマンド
もう11時を回っちゃったから。。。今回はこれで最後。。。チェックアウトに間に合わなくなっちゃうからね。。。

P8030529.jpg

チェックアウト後皆でランチを食べにGBに行ったんだけど・・・コミコミ。。。(><)
これでは集合時間に間に合わないから。。。シャーリースへ・・・・がここもコミコミ。。。(><)
そ~か今日は日曜日。。。教会のミサのあとで外食する人多いんだろうな。。。
で迷った挙句。。。ケンタッキーに・・・「私はチキンは嫌だからなんか魚ね!」ってエバちゃん。。。。
ん~~って一瞬思ったけど駄目もとで聞いてみた。。。「なんかフィッシュバーガーとか。。。フィッシュフィレとかありますか?」って。。。。。。売り子の男子君。。。胸を張って 「魚はありません!!!!」
笑 笑 笑。・・・・そう~だよね。。。力強く言ってくれてありがとう。。。ここはケンタッキーフライドチキン だもんね(笑)
まっ・・・2件ともレストランがコミコミだったって事で。。。エバちゃんゴメンね(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
