J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイパン3日目
2014年08月03日 (日) | 編集 |
P8020516.jpg

ゆかちゃんは首が痛いとか筋肉痛だとか・・・色々言ってたけど(笑) 
半強制的に2回目のウエイク(^^)
だってせっかくやりたかったウエイクが出来たんだからもう少し極めないと。。!
初心者コースで参加の中国人のワン君は。。。自称プロ(?)スノーボーダーらしいが・・・腰の引け方がまぁ最高でした(笑)
終わった後、船に乗れず婆が引き上げなければならないほど弱ってましたw(笑)

P8020517.jpg

カヤック。。。が出来るくらい流れが無くなってよかった!良かった!

P8020519.jpg

エバちゃんも乗るって言うんで私がフルサポート(^^)V

P8020521.jpg

結構気に入ったみたいで。。。。次は3人でも乗ってましたが。。。かなり遅かった、、、(笑)

P8020523.jpg

・・・・でエバちゃん又行くって。。。
見てください。。。この婆&婆コンビ。。。。息ピッタリです(笑)
浜で見てても結構いい感じで走ってましたよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
