J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風去って本当に良かったね(^^)V
2014年08月01日 (金) | 編集 |
P8010493.jpg

心配していた台風11号・・・前日の夜便は欠航になったけど31日無事にサイパン到着
ただ前日の欠航便が同じような時間にサイパン到着したので空港はバリ込みだったらしくカノアに到着したのはなんと4時45分にもなってしまいました。
お疲れ様でした! 家族なのでかなりの画像一気に上げますが皆様お付き合いを(笑)

エバちゃん。。。バナナ乗りましたよぉ~~~(祝)
まっこっちも落とさないように最新の注意をはらいましたが。。。(笑)

P8010495.jpg

内田先生に見てもらうために・・・の3ショット(^^)V
おかげさまで久実子は元気でございます!

P8010497.jpg

カノアのスイミングゾーン。。。まだ結構うねってますが。。。スイミングゾーンでもなんか心配なので付き添いました(笑)

P8010500.jpg

おねえやん。。。。髪型が柳生博になってます(笑)

P8010503.jpg

ゆかちゃん。。。。できたら目を開けたほうが。。。よいのでは?(笑)

P8010502.jpg

エバちゃん。。。私の帽子も似合いますよ(^^)

P8010507.jpg

やってみたかったウエイクボード初体験!
良かったね! 上手にできて(祝)

P8010508.jpg

私も一緒にデモ兼で滑りました(^^)V

P8010511.jpg

2時ごろ。。。少し浅くなってきたのでタンクポイントへ。。。
やはりすこ~~し流れてますね。。。

P8010513.jpg

おねえやん。。。。ここ大好きだもんね(^^)

P8010514.jpg

ここには行けなかったエバちゃんの為に。。。こんなところですよ(^^)

P8010515.jpg

行きたくなったらいつでも連れてくからね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
