J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイパンフィッシングダービー
2014年07月20日 (日) | 編集 |
P7200485.jpg

出場したかったなぁ~(><)
来年は。。。来年は。。。って思っててもなんか少しの予約が入るんだよね、、、(T T)
来年は。、、、出られるように頑張ろう!

P7200484.jpg

そりゃぁはしゃぐよね。。。。私も同じ感じの写真あるもん(^^)
嬉しいわなぁ~たとえ1位になれなくても。。。

P7200482.jpg

釣ったフィッシャーマンの誇らしげな顔が。。。。ナイスです!

P7200489.jpg

きれ~どころも交えて。。。。記念写真(^^)V

P7200491.jpg

これが本日最後のボート。。。。終了時間ギリギリに戻ってまいりましたが。。。釣果は。。。。??

P7200492.jpg

友人の奥さん。。。。今日の釣果はまさかのボウズ。。。(><)
でも楽しかったんだろうね。。。。いい笑顔です!!
さぁ~本当に来年こそは!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
