J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者さんプラス1
2014年07月11日 (金) | 編集 |
P7090462.jpg

まだ西からのうねりはすこ~し残っているけれど。。。天気は最高!
黒こげになりそうな天気です。

I君が沈したり失敗するたびにボートが戻ってくる間海面を両手でバンバンたたいて怒っているのが印象的でした。
悔しいんだろうね。。。でも力入りすぎてるからですよ(^^)V
J子も頑張ったんだけど。。。おしりがなかなか。。。(笑)
終盤立って滑ったのに。。。I君カメラしまってるし。。。(笑)

また二人で遊びに来てくださいね!

P7090466.jpg

今日でウエイク3回目ぐらいというSさん。
2本セットでの参加なので、他4人の初心者さん達に見本になるよ~な滑りをリクエストしたところ。。。ちゃんと勤めを果たしてくれました(祝)
2本目でウエイクの楽しさがしっかりわかったかな?
今後も練習励んで下さいませ(^^)

P7090469.jpg

・・・からのSさん父。
結構素直に上がって来てくれました(祝)
しかし船上が暑すぎて疲れたとか。。。5分ぐらいで終了! 婆ぼろ儲けです(笑) ありがとうございました(笑)
そして妻Yちゃん。。。。も・・・・おしりがなかなか海上に上がってこない(><)
でもガッツはあります!
ほそ~~~い体で頑張って頑張りすぎてくれました。
筋肉痛が心配です(--)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
