J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光
2014年07月07日 (月) | 編集 |
P7050452.jpg

土曜日。。。。リクエストのあった朝市のパックランチ(^^)
いや~~台風が心配で心配で。。。。(トレーラー壊れまして、、、船あげてれないんですw。。。。。)
睡眠時間3時間弱。。。。心はいつもビーチとAGにありました。。。(><)

P7050455.jpg

波もうねりもどんどんでかくなり。。。。なのに何故かすごいお天気です。。。。。???
流れは尋常じゃないです(笑)笑っちゃうくらいです。。。
でもトラーラーが壊れてるので。。。ジーさんと二人。。。流れと戦いながら万全のモーリング。。。??
かなりのエネルギー消費した感じです。。。が・・・・何故に痩せない(笑)

・・・が本当に奇跡です(祝) パーツ見つかりました(祝)
ボートを上げることが出来ます(祝) 
でも酷い状況の港でした。。。。良く無傷で上げたと・・・・神様ありがとう!!!

って事でボートを上げてからJKのBFが始めてのサイパンなので観光へ。。。。
冬ちゃん。。。おそろいってかわいいね!! ありがとう(^^)V

P7050456.jpg

同じ次元に立つのが嫌で。。。いつもはシカト決めるんだけど。。。本当に嫌でバッツリ見ちゃって・・ふざけんなぁ~って声出しちゃった(><)
この慰霊碑の前でC国人が団体で。。。中指立てて。。叫んで写真撮ってた(><)
そんなことするならお前ら。。。サイパンくんな========(怒)

P7050457.jpg

バードアイランド(^^)V

P7050458.jpg

仲良しねェ~~~(T-T)
ボートを上げた瞬間から私はなんか超リラックス(^^)V
今夜はゆっくりねるぞ~~~~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Jkカワイイ~♪♪♪
すーっかりお姉さんだぁ~(*´∀`)♪
久美子さんとのツーショットはもう
姉妹だね~♪♪

ボーイフレンドも優しそう~
\(^o^)/
2014/07/07(月) 21:07:52 | URL | ケンタロス嫁 #-[ 編集]
おそろいだね、って人に言われるとうれしいよね。
くみさんは会った人みんなに自分から言ってそうだけど。ビバ母娘!
2014/07/10(木) 21:53:49 | URL | ふゆ #-[ 編集]
なんでわかる?
ツーショットが姉妹みたいだなんて。。。いやだぁ~本当のこと言っちゃ~~~~(汗)
冬さま。。。。何故に私が自分から言ってることがわかる?(笑)
2014/07/11(金) 11:25:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。