J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタロス ③
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6290404.jpg

ウエイク特訓日!
ラドニー頼むから朝6時から電話してくるのをやめてくれ~(><)
なんかラドニーが来れる日曜日バッタバタの日が多かったから今日は楽しく滑れたことでしょう!
ケンタロス。。。なんかやる気万之助でバッキバキに力入ってますぞ!

P6290405.jpg

ってことで浅くなるのと戦いながら。。。(笑) 婆も滑りました!
そうすれば力入れなくて滑れるようになると思って。。。デモしましたよ~(^^)V
今後もウエイク熱が冷めないよ~に!

P6290411.jpg

~のビーチで昼飯!
動いた後の飯は旨いっす(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
