J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタロス①
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6280390.jpg

まずはウエイクから(祝)
ハイアット前のOさんから「ウエイクやるならクミコさんとこ!」って言われたとかでチケット買って来てくれたCちゃん。
12歳から短大までカナダでホームステイをしてたツワモノ(^^)V
英語ぺ~らぺらです(^^)   そして初のウエイクも上手でした!!
それを見ていたケンタロス。。。さぞやプレッシャーを感じていたことでしょう(笑)
ですが。。。何年ぶりのウエイク? 見事に楽しんでくれました(祝)

P6280393.jpg

あまり浅くなり過ぎない内にボートシュノーケル!

P6280394.jpg

しょっぱい!しょっぱい! ってクレームの(笑)嵐だったR君。。。。だって鼻 出てるし。。。(笑)

P6280396.jpg

。。。も無事シュノーケル楽しむ事が出来ました(祝)
。。。。がマスクの中半分水入ってまんがな、、、、(笑) そりゃぁ~しょっぱいだろうね。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
