J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇にもほどがある。。。(><)
2014年06月24日 (火) | 編集 |
P6210387.jpg

しか~~し暇です(><)
でも家ばかりが暇なわけではなさそ~です。
本当にこんなんでいいのか?サイパン? って感じです(><)

R君は去年JKのリピーター女子が何人も一緒だったので2本セットで滑ってくれましたが。。。
今年は夢破れ。。。一人のウエイク。。。午前グロット&ラウラウ潜ってきてばててることもあり。。1本。
来年来る時は女子ライダー乗船一緒の事を祈りましょう(^^)V

P6230388.jpg

チケットで来たH君。
でも急遽ウエイクスクールコースへと。。。
なので婆も突如滑ることに。。。(^^)V
ニーハオジェットがいっぱい出てて。。。バタバタでしたが楽しかった(^^)V
H君も今日は中身のぎっしり詰まったウエイクスクールとなってよかったです!
サーフェイス180°完璧にできるように仕上がりました(祝)

P6230389.jpg

普段は船に乗らないジョーさんもR君の時も、H君の時も他に写真撮ってくれる人が居ないから。。。
一緒に乗船です(^^)
ジョーさんありがとうね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
