J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近タイムリーに更新できない(><)
2014年06月20日 (金) | 編集 |
P6170385.jpg

JKが買ってセットしてくれたタブレットがあるせいで。。。なんかFBへの投稿は結構マメに(?)出来るようになったんですが
(写真も撮ってそのまま簡単に投稿できるので。。。)
それでやったぜ! 感ありありの婆は最近タイムリーにブログ更新できなくなってます(><)
大変申し訳ありません、。。ってかビーチ暇すぎて写真があまり無いんだけどね。。。(笑)

この画像は17日のものです! 翌日誠さんたちはまだサイパン居るんだけど。。。政府主催のマリンスポーツオペレーターのフォーラムなるものがあり。。。誠さんたちには事前に18日も滑るようならキャプテン雇うって連絡してたんですが・・・
婆の操船がいい! って嬉しい回答(^^)V
誠さんグループは16日&17日でウエイク&ビーチ&水遊び 燃え尽きて下さいました(^^)V

夕方、合流して夕飯も一緒に食べたんですが。。。。写真撮り忘れました(><)

P6170386.jpg

翌日は筋肉痛と戦っていたであろう。。。。みーちゃん&はじめちゃん&あっ君 (^^)
ウエイクボードの洗礼を受けたことでしょう(^^)
予約が入ってから誠さんたちグループがガンガン飛んだり滑ったりしてるのをビーチから見えたでしょうが。。。。
初心者ウエイク。。。最初からそんなに出来ませんよ(笑)
とくに戦い続けたはじめちゃんの筋肉痛が心配な。。。婆であります(笑)

また3人でウエイク中心でサイパン遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
