J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨女?
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6100370.jpg

潮があがるのを待って皆でウエイク!
でもR子ちゃん以外はダイビング2本の後だから。。。かなりお疲れかも?
でも======J君にはもっとしっかり(笑)して欲しかったです!!
ウエイクラブの私としては。。。ここで終わってほしくは無かったなぁ~
R子ちゃんだけウエイク2本コース!
2本目の大雨には。。。。途中休憩入れたほどでしたw

P6110371.jpg

そしてR子ちゃん最終日の今日。。。夕方遅くからしか水がありません。。。
私も一緒にR子ちゃんの休憩が取れるように滑りました!

企業秘密で顔は出せませんが・・・・なにか?
今日もR子ちゃんの2本目雨 雨。。でした。
上手になってます! 次回の滑りを見るのが楽しみです!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
