J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま戻りました。。。。(><)
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6030357.jpg

。。。。。から大分日がたってしまいました(><)
ブログから遠ざかり。。。FBかなんかにも写真とかUPしてると。。。本当にブログをやる気力が(笑)無くて。。。
それでもきっと何名かの方は婆のブログも楽しみにしてくれてるのでは。。。と気にかけつつ。、。。
こんなに遅れてのUPとなってしまいました。。。申し訳ありませんm(--)m

Tさん2年ぶり? 変わってませんが。。。こんなに白いTさん始めて見ましたw

P6030358.jpg

みのりはかなり成長(笑)して帰ってきました!
ガー子も実物見れて。。。大笑い(^^)V
髪もショートになってて。。。毎日毎日ガー子と潜る元気印です(^^)

P6060359.jpg

インリーフトローリング。。。。釣れました(祝)

P6060360.jpg

実はこの鯵・・・・・調理も忘れ。。。どこに置いたかも忘れ。。。。
ジーさんと二人。。。家のキッチンは死体の匂いがする。。。と翌晩大騒動となった犯人です(笑)

P6060361.jpg

いつもはすぐにさばいて刺身で食べるのに。。。。いったいなんで忘れたんだろう。。。。
爺&婆。。。。老人性痴呆症。。。になってしまったんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
