J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう最終日・・・
2014年05月14日 (水) | 編集 |
P5140958.jpg

来ちゃいましたよ。。。最終日。。。
ジョーさんにおねだりしていたローカルマンゴー やっと最終日に食えましたね(^^)

P5140960.jpg

似たもの夫婦
だからジョーさんいまだに名前間違えるのかなぁ~?

P5140962.jpg

天才4歳児からお手紙の直接デリバリー

P5140961.jpg

マナ画伯・・・・しっかり見てるんですね。。。ジョーさんの髭にご注目!
ジョーさんパーマかけて。。。婆マツエクしたら。。。ジョーさんの髪はラーメンチック。。。私のまつげもクルンって書いてくれてます(^^)/

P5140966.jpg

やどかり取ってる間にスカート濡れちゃった。。。
初日も〆もマナ画伯・・・・パン一です(笑)

P5140967.jpg

そして〆のランチはもちろんこれでした(笑)(笑)
明日から私。。。バケーションです(祝)
2週間ほどブログ更新できませんが。。。。どうぞ宜しくお願いしますm(--)m

コメント
この記事へのコメント
今回もイロイロとありがとうございました~!
マナも「サイパン楽しかったネー」といまだに興奮中ですよー!!!
2014/05/15(木) 12:20:44 | URL | サキョー #-[ 編集]
そろそろ新しい画像にしてもらわないと!
写真ヤバすぎるんですけど・・・。
2014/06/11(水) 17:27:28 | URL | フユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
