J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

外海でウエイクやっちゃった(^^)
2014年05月13日 (火) | 編集 |
P5100938.jpg

この日は8時スタートにして1時間早めたのですが。。。。水が思った以上に無く。。(><)
皆。。。いいよ~外海いこう! って言ってくれたので。。。
水は最高に最高に綺麗です!!
皆さん上手に出来ました(祝)

あの~~もう少し笑っていただけると。。。記念画像いい感じになると思いますが。。(笑)
また遊びに来てくださいね!!

P5110939.jpg

サキョー君&ふゆ様
もうこの日は何日目だったっけ??(笑)
まったりJ&Kにはまってます(笑)

P5120940.jpg

14年ぶりの再会(祝)
日本行きが決まってから国際電話が入り。。。話してみるとMちゃん。。。わああああああ一気に14年前の歳月がよみがえりました(^^)V Aもあんなに小さかったのに。。。綺麗なレディーに成長してました(祝)

P5120941.jpg

外海へウエイク。。。GO!
サキョー君も波と遊んでました!!

P5120942.jpg

サキョー君に撮ってもらったので。。。美女3人の写真です(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
