J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★ お祝い ★
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5090932.jpg

マナちゃん誕生日(祝)
クラ&Mちゃんの結婚(祝)
ダイバーキー坊&みーちゃんの誕生(祝)

めでたいことが一気に3件も。。。これは爺&婆からのお祝いです(^^)V

P5090930.jpg

末永~~~くお幸せに!!

P5090933.jpg

今回はマナと会話が成立します! (月日の経つのは本当に早い!)

P5090934.jpg

ドンドコいろんなことに挑戦する二人。。。尊敬します!
ダイバーにもなった二人に乾杯です!!

P5090935.jpg

午前中ず~~~と水が無いので。。。。お祝いにBBQも!!

IMG_3894.jpg

いや~~~~暑い!暑い!
脱水症状ギリギリですw
しかし面は最高!!!
皆5月のイケ面を満喫してくれました(祝)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
