J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちいい(^^)V
2014年05月05日 (月) | 編集 |
P5040889.jpg

隆&リカちゃん 1本目
面は昨日のが良かったそうな。。。
今回隆はマイボードなのでなんか飛びが違います!

P5040899.jpg

カイル君。。。今日はニーボードにも挑戦!
ジョーさんも久々に海に出動。。(笑)
友人カイルにHow to を見せてあげましたが。。カイルすごいぞ!
1発で出来。。。ジョーさんの360もやってのけちゃいました(祝)

P5040903.jpg

婆もウエイクやりました(^0^)
気持ちよかったぁ~~~!!

P5040904.jpg

リカちゃんの滑り。。。本当に綺麗ですw
カイル君のビデオ撮影。。ありがとうございました!
隆は1本だけでビーチで店番ですw(笑)

P5040906.jpg

不倫画像②.。(笑)(笑)
今夜はジーさんの機嫌が悪くなるくらい。。隆&婆チームが勝ちました!
勝つ気万之助で(笑)自分から賭けを申し出たのに。。。負ける度顔が変わってくる小さい男です(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
