J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リカちゃん到着!
2014年05月04日 (日) | 編集 |
P5030883.jpg

隆とリカちゃんサイパン上陸!
カッちゃんとMちゃんは直接来てくれれば良いのに。。。何故かCBCでチケット購入(笑)
カイルは今日も頑張ってます!
隆の滑りに感激したようです!

P5030884.jpg

水が無くなっちゃうので2本目。。。。
しかし面はイケ面です(祝)

P5030885.jpg

二人が2本目行く前に問い合わせがあったYちゃん。。。なんとか水がありそうなので急遽ご参加決定!
彼は「きっと立てないよ。。」って言ってたらしいが。。。Yちゃん目標もクリアーのナイスな滑りを浜の彼に見せてあげてました(祝)

P5030888.jpg

昨日、カイルがジョーさんに切にお願いしていたBBQ(笑)
「俺がビールとソーセージ買うから。。。水が無いなら一緒に呑もう!」 って・・・
リカちゃん&隆も来るし。。。じゃそうしましょうって事で午後はビーチで宴会となりました。
私はチャモロライスを炊き。。。チキンとリブをドネーション
カイルはビールとステーキとソーセージ・・
リカちゃん&隆は ビール1ケース(笑)

P5030886.jpg

カイルの妻。。。オクサナ  ちょ~~~~細いです(><)
ご飯もビーフも食べません。。。チキンをすこ~~し食べるだけ。。。
見習えません。。。私はガッツリいただきました(^^)V

P5030887.jpg

昼のビールはかなり効きます(><)
トータル8本も呑んで食って・・・水が浅くなったビーチで何度酔いをさます為に浮かんでいたことか。。。(笑)
私が海に入るとリカちゃんも来てくれ。。。レデーストーク(??)に花が咲きましたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グーフィーのかおりです。
参加を決心するまで(1時間ぐらい・・・)ずっと、ビーチから見ていたんですが、それがリナさんと隆さんだったんですね!かっこよかったです☆
初のウェイクボードをクミコさんの元で経験できて本当によかったです。
クミコさんの愛のある指導と激励があったから、
立てたんだと思います。(^-^)ありがとうございました。
2014/05/05(月) 19:11:39 | URL | かおり #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
