J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

午前中しか水が無いのに。。。。。
2014年05月04日 (日) | 編集 |
P5020877.jpg

大体いつもそう・・・・午前しか水が無い時の方がお客さん居る。
終日水がたっぷりある時は電話も鳴らない。。。ってな感じ。。。(><)
ロシア人のカイルとモペットに乗っていきなり直接ビーチに来たロシア人のおっちゃん。。。
私は日本人を教え。。。カイルにこのおっちゃんの指導を託す(^^)

カイルは今日も絶好調! 2回目にして少しジャンプもした(祝)
おっちゃんも1発立ち(祝) 引き波の左側しか走れなかったけどすばらしくロングランで頑張ってくれました!
心臓発作でも起こさないか。。。ちと心配になるほど。。顔真っ赤にして頑張ってくれました!
さすがの55歳でした(祝)

P5020878.jpg

こちらジャパニーズチーム
Y とK ちゃんはすばらしく初心者とは思えない滑り。。!
もちろん1発立ちの目標も難なくクリアー!
補習組のEちゃんとSちゃん。。。(笑)
Sちゃんは1歩1歩ゆっくり前進。。。最後は本日の目標もクリアーしてくれました!
Eちゃん。。。君の補習は次回も続くよ(^^)V

P5020879.jpg

カイルの息子 グレッブ。。。6歳とは思えない長身です!
何故か。。。もう水無くてビーチかたずけとかしてても。。。何回もJ&Kに足を運んできます。

P5020880.jpg

ほとんどが筆談? カイルの英語は? とてもなつかれているジーさんです(笑)

P5020882.jpg

読めないから要らないと言ったにもかかわらず。。いったん部屋に帰り本を持ってきてくれた。
プレゼントされた。。。内容は実録。。ロシアの狩猟物語。。。
誰かに訳してもらえということだが。。。本1冊。。。誰が訳してくれるんだか。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました(^O^)
人生初のウェイク楽しかったー!!!(≧∇≦)
次の日からは体はバキバキでしたσ(^_^;)
カイルに相当好かれてますね(笑)
本がんばって読んでね♫
2014/05/05(月) 17:38:34 | URL | kちゃん #-[ 編集]
一段階ずつのS子です!
みなさん、根気よくお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか(^^)v
そしてKちゃん、とっても上手な写真にムービー、いい記念になったよ。どうもありがとう☆

カイル、また来たんや~!
私も次回は紫のサポートして行こっと♪
2014/05/07(水) 12:00:22 | URL | Schan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
