J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日連荘良い面です(^^)
2014年05月01日 (木) | 編集 |
P4300874.jpg

昨日の空とは色まで違いますね(^^)V
これで終日水があったら文句ないんですが。。。
午前勝負です。
N君は昨日頑張りすぎて。。今日は左手が使えないとか。。。でず===とグフィー。。。
しかしそれで滑りきるところが又すごい!
グッチも今日は面がいいからいい感じにぶっ飛んでました(^^)

P4300875.jpg

それを見ていたロシアのカイル君。。。。見た目はグッチより老けてるけど(笑)30歳の若者お父さんでした!
スノボーが上手いらしく・・・はい・・ウエイクも今日初めてとは思えないダイナミックな滑りを見せてくれました。
今日・・・9時からグッチ達と滑る予定でしたが。。。体バッキバキでだめだって。。
滑れば治るから・・・って言っても言うこと聞かなかった(笑)
そのくせビーチに入り浸ってたなぁ~(笑)

P4300876.jpg

・・でそれを見ていたトン君。。。
いや~足でかい(><)
先日ロシアライダーにビンディング壊され。。。このトン君も無理クリ足突っ込んでビンディング切ってくれましたw
彼も今日来るって言ってたけど。。。今日はワイフも一緒にやるって言ってたけど。。。
バッキバキなんだろうな。。。姿見せず。。。(笑)

20140501_102430.jpg

そして最終日のグッチとN君
N君。。。。感動をありがとう!!!! (笑)
グッチ。。。豆。。べろ~~~んて剝けちゃった(><)
チャックアウト後観光に行ってた二人。。。帰りが遅くて心配したよ!

また突然来てくださいねェ~~~~(^0^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
