J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほぼ10日間のあれこれ・・・・
2014年04月14日 (月) | 編集 |
P4030840.jpg

こちらは15歳の少年。。初ウエイク。。。父と姉は乗船のみ。。。写真班って感じですかね。。。
1発で立ってきてさわやかに滑ってました。

P4060841.jpg

ケンさんにご紹介でビーチに来てくれたご家族3人。
やはり一番上手かったのは女の子ちゃんでした!
またダイビングの最終日にはウエイクを組んで下さいまし・・・・

P4080843.jpg

なぜか。。。本日のお客様はチャイニー・・・のみ。。。
18名の団体さん、。。。でもバナナは6名ずつ3回引けばよいので楽チンです!
とにかく。。。うるさい。。。ビーチ小屋占拠されてます。。(T T)

P4080842.jpg

全ての人がうるさ好きってことも無いようで。。。
中にはギャーギャーから離れてこじんまりとジェットの順番を待つ人も。。。。

P4100844.jpg

この日あたりから午後2時過ぎないと潮が上がってこなくなり。。。。
自称レイリー&バックロールをやるというロシア人 ウエイクボーダー参上!
何故か。。。インアウトでバックロールチックなことを仕掛けます。。。
ビンディング ぶっ壊してくれました(><)
・・・というわけでロシア人対応に買ったビンディングは壊れてしまいまして。。。またオーダーしなければ・・
もう一人はギリ。。。タマキがくれたビンディングに足が入って。。。良かった!良かった!
二人ともグフィースタンスでした。

P4120845.jpg

先日のロシア人がワイフにウエイクやらせたいと戻って来ました。
ワイフまさかの1発立ち!
旦那に言われ。。。サーフィス180°もやり遂げました(祝)
オルガちゃん。。。。顔がめっちゃ幼いです。。。しかし。。考えてみると女の名前しか覚えないな。。婆。。(><)

P4130846.jpg

今日は4時以降じゃないと水上がって来ません(><)
準備してたら。。。なんといい面でしょう。。。滑りたくなって一緒に滑りました!
久々であああああああ気持ちよかった!
二人とも滑ってる私は 「若い!」 と絶賛・・ふん! どうせ船に上がったら婆でしょうよ。。。
今日は少し地べた暮らし・・・を卒業してみようとトライしてみましたw・・・あああ楽しかった!!
写真を撮ろうと立ってたら。。。旦那・・・人のまん前にデカイ図体して立つもんだから。。。。
なんか・・・・背後霊状態の写真になってしまった。。。
しかし。。オルガ。。足長いです!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
