J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽかぽかファミリー(^^)V
2014年04月02日 (水) | 編集 |
P4010838.jpg

ウエブ申し込みのお客様。
実は爺&婆 今朝3時半帰ってきました。。。2時間ぐらい目を閉じて。。。7時45分ホテルお迎え。。。
家を出たのは7時でした。。(笑)

日本では自分のボートで利根川で遊んでいるらしく。。。仲良しぽかぽかファミリーでした!
パパが一番上手です!
Mちゃん。。Eちゃんも今夏の課題をクリアーできるようパパにいっぱい船出してもらおうね!


P4010839.jpg

こちらもウェブのお客様
申し込みフォームだけ無事に読めたんだけど。。。後は返ってくるお返事文字化けで読めず。。。。
朝からサイパン中のホテルに電話掛け捲るも。。。該当者なし、、、(T T)
申し込みのいたずらかと思っていたら。。。電話ありました。。
実は2件だけホテルなのに電話に出ないホテルがあって。。。(笑。。さすが。。サイパン。。)そのうちの1件が宿泊ホテルでした。。。
でも連絡が付いてウエイクも出来てよかったです!

また是非遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
