J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月だって言うのに。。。(><)
2014年03月24日 (月) | 編集 |
去年までは1月~3月は学旅で忙しかったのになぁ~
今年はCBCにも学旅専用パラソルとか1回もないし。。。。
あっ あった日は台風で駄目だったのか。。。(><)
引き潮も始まってきてるし。。。。暇だし。。。サイパン元気になるためにはまず飛行機飛ばないとなぁ~

。。と愚痴ってばかりも居られませんが。。。。

P3220827.jpg

こちらは双子のS君&R君
ひまわりに1ヶ月滞在。。。剣道を週3日、、、子供達にも教えてるらしい、、、3段らしい。。。
18歳にもなるとお互いの個性が出てきそうなもんですが。。。
この双子ちゃん。。。パンツも一緒。。シャツも同デザインで色違い。。。サンダルも一緒。。の色違い。。。
そして。。。説明の時はしら~~~~~~としてたけどウエイクやったら急に笑顔。。。饒舌にもなりました(笑)
普段から鍛えてるから大丈夫と思ったらしですが、。。。ウエイクの洗礼受けてましたよ(笑)
今日は挑戦ありがとう!!

P3230828.jpg

ネットでお申し込みのYちゃんと突然電話で予約が入ったTさんとM君とナイスヘアーさん(笑)
Tさんは琵琶湖でスープラで仲間内でウエイク楽しんでるそうです。
タントラム。。。痛かったですね。。。
M君が滑っているときエイが2匹。。。。皆で指差したら。。。M君ちょっと固まって滑ってました。。。
後にチンしたとき。。。「あのサメみたいなの何??」って。。。そりゃ~怖かったね(笑)
エイと滑るという貴重な体験をしたM君でした(^^)
猪苗代湖で滑ってるYちゃん。。。次回もお休み見つけてウエイク合宿頑張りましょう!
きっと上手になりますよおおお(^^)V
船上では婆ぼろ儲けコースになるはずでしたが。。。(笑) 滑り出して昔からウエイクやってるのは良くわかりました! そして気付きました。。。ナイス ヘアースタイル です (祝)

今日はYちゃんもチェックアウトギリギリまでありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
