J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また風が吹き始めました><
2014年03月12日 (水) | 編集 |
P3110819.jpg

ウインドの大会にはいい風だけど。。。ウエイクにはねェ~><
写真ではわかりずらいけど。。。結構白波立ってますw><
さぁこうゆうコンディションの日は初心者コース。。。気を使うしなんとか立たせてあげたいし。。。結構疲れます><

P3100817.jpg

早朝(夜中?)着。。。2時間ぐらいしか寝てないそうで。。。からのダイビング2本!
そして午後からウエイク初心者コースに挑戦・・・
I君。。。心と体がミスマッチ(笑) 最後まで戦い続ける男。。。ある意味すごいです(笑)
Y君。。。彼がやりたいって言い出したらしい。。。上手です! 本日の目標も難なくクリアー(祝)
K君。。。目標がクリアー出来たら満足げにハンドル放しましたw(笑)
明日は。。。禁断トレッキングだそうで。。。タフですなぁ~

P3110818.jpg

陸上説明の聞き方はパーフェクトに素直。。。
海に入ったら。。。「バカか???」 って思うほど忘れてるM君(笑)
ババ荒れの中頑張りました!!
彼女さんは写真班。。。ずーーーーと撮っていてあげてました(^^)V
本日の目標もババ荒れの中無事クリアー(祝)
ブログ用の写真を撮る時。。。一緒にって婆が言うと。。「濡れるデ。。。」とM君。。。「大丈夫。。」と彼女。。。
ってかそこまでくっつかんでも。。。(笑)
いいなぁ~~~若いって!(^0^)

P3110820.jpg

19歳ぐらいに見えるのに。。。24歳のO君。。。彼も筋肉00的な頑固者です(笑)
普通の人の4~5倍は頑張ってしまうタイプです(笑)
明日は腕痛いだろうなぁ~~~ でもババ荒れの中頑張って滑ってくれました(祝)
F君は握力無いことを心配してましたが。。。握力なんて。。握っててくれればいいから。。。と・・・・
上手でした!! 目標も難なくクリアー(祝)
F君が滑ってるとき。。「いいなぁ~~」ってO君。。。(笑)(笑)
又リベンジしにサイパン遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
