J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6~7年ぶりの再会(^^)V
2014年03月09日 (日) | 編集 |
P3080802.jpg

・・・メールが来ました、、、ブログの日を指定してその当時6年生だったT君が高校卒業して友人とサイパンに来るって。。。海婆さんを頼って行きますって、、(涙)
そんないい子達なのに。。。初日の写真撮るの忘れましたm(--)m
まぁかわいい。。。お団子とたこ焼きのお土産まで持ってきてくれたんです(涙)
・・・のお礼に、。。今日はビーチで恒例朝市BBQ弁当をプレゼント(^^)V

P3080804.jpg

JKより2歳も若い男子3名。。。かわいくってしょうが無いです(^^)V
3人のニックネーム。。。マッツ、スケベ、変態、、、ジーさんのツボに入ってます、、
あと3人とも釣りに行きたいのでその辺もジーさんにかわいがられる要因となってます!
釣りの為に3人おそろいで竿とリールもお土産兼ねて購入。。。ジーさんが皆の居ないときに全部セットしてあげてました(^^)

P3080806.jpg

外海落ち着いてきたように見えますが。。。やはり荒れてますね><
でも天気は最高です!

P3080807.jpg

このころまでは。。。マッツも生きてました(笑)

P3080809.jpg

やはり1番最初に釣り上げたのは、、、ジーさんでした(祝)

P3080811.jpg

マッツ死亡。。。変態も2匹すでに釣り、、、辛抱した甲斐あってスケベもやっとゲット!
この子がメールをくれたT君です(^^)V
今までで一番デカイ魚だそうです! 良かったねェ~~(^^)

P3080813.jpg

もうジーさん。。。ほんとに釣り好きです、、、一番ナイスな場所を最初にゲットしてますから。。。(笑)
風が強く流れも強く。。。底釣りには適さない日でしたが。。。なんとか食べる分ぐらいは釣り上げました。
私はすぐに船が流されちゃうので。。。ドライバー専門。。。釣りは出来ませんでした><
マッツが死亡しても。。。釣りをやめるそぶりも無い3人には笑えました。。。マッツ金払って酔いに来た。。。などと言われ。。。だ~れも心配して無かったよ(笑)
釣った魚を食べるのが目標だった3人。。。もう残金も残り少なく。。。ジーさん&バーさんは3人を家に連れてって釣った魚。。料理してあげました! (なんと優しい爺&婆だ!!!!)
あんなに具合悪かったマッツ。。。炊き立てご飯おかわりして食べてました!
お世辞にも。。。レストランの料理より数段旨い! って言ってくれた男子3人。。。腹いっぱいになりましたね(^0^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりありがとうございます
Tの父です。この度は息子達がお世話になりありがとうございました。海婆さんやジーさんもお元気で何よりです。零戦やミリタリー好きな私に連れられて行ったサイパンがとても好きになったようです。BBQなどご馳走になり色々お世話になりました。ありがとうございます。
2014/03/09(日) 18:54:22 | URL | Tの親父です #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
お父様。。。コメント返しが遅くなりごめんなさい。。。
ってかジーさん(爺さん。。。)の略で、、、主人の名前はジョーです(笑)  本当に良い子ですね!!
昔の6年生の写真を確認してどんな子になってるのか楽しみでしたが。。立派な賢い息子さんですね(祝)
お父様の為に船からですが。。。防空壕に向かって手を合わせていましたよ・・・!
2014/03/12(水) 07:40:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
