J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何日か分の初心者さんたち(^^)V
2014年03月09日 (日) | 編集 |
P3060799.jpg

え~~と彼は筋肉モリゾウ(笑)でした(笑)(笑)
はっきり言ってしまえば。。。言うこと聞かない00ってことですかね。。。(笑)
友人のD君が素直に1発で滑ってくれたにもかかわらず、、、立たせてあげたくて時間オーバーして頑張ったけど。。。
いつになっても疲れません、、、(><)
彼がウエイクやりたいってことで申し込んでくれたらしいですが。。。。(笑)
D君。。。上手に出来ました(祝)

P3070800.jpg

オーシャンビューホテルはチャイニーに乗っ取られてますな。。。(><)
ロビーに入るのも大変、、、呼び出しの(婆がお客様の名前を呼ぶ)声もかき消されそう。。な雑音><
何とかしてくれ。。。と思います><
さて。。。友人女子2人も見学のために(?)乗船することになったので頑張るしかない男子2人でしたが。。。。
O君。。。手がかかりました(笑)
N君は陸トレでは手がかかりそうでしたが。。。素直でした(祝) 本日の目標もクリアー(祝)
最後にあげた追試(笑)5分でやっと選手Oも力を抜くことを掴んだようで。。。(祝)
良かったね。。。これで女子にもメンツがたったね(笑)

P3080801.jpg

こちらもモリモリ楽しい船上でした!
婆好みのイケ面が一人。。。居たから楽しい楽しい船上だったのか。。。とも言えますが。。(笑)
5人とも上手でした!!
特に2番手Mが皆のお手本になり、これから続く仲間のモチベーションを上げてくれたと思います!
Tちゃん。。。又サイパン遊びに来てねェ~(ひ弱を治してから。。。(笑))
若い男子に囲まれ。。。役得の婆でした(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
