J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅ればせながら。。。UPですm(--)m
2014年03月09日 (日) | 編集 |
20140228_142418.jpg

たしかデジカメを忘れて。。。タブレットで撮った写真です。
右側の彼。。。上手でした!
左側のカップルも彼は本日の目標クリア。。。彼女も頑張りました!
アップが遅れてごめんなさいm(--)m

20140228_122322.jpg

確か。。。こちらのグループの方が午前先にプレーしてくれたと思います。
いや~後1日天気の回復が早かったら。。。15名初心者逃さず出来たのになぁ~
まぁ・・・面はやはり悪かったのですが。。。男子5人真剣に頑張ってくれました(^^)V
最初は二人のお申し込みだったのに。。。お迎え行く寸前に3人追加(祝)
すご~~く楽しい船上でした!!(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
