J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風3号 ファクサイ ・・・・まさかの2度の北方面(^^)
2014年03月06日 (木) | 編集 |
P3040774.jpg

いや~~~参りました><
4日最接近とは言われていましたが。。。チラッと逸れたとの情報もあった台風3号。
実は今日15名の初心者さんとMarやMさファミリーもウエイクの予定があったんで。。。漁船も整備しキャプテンも雇い。。(15名がオプション多すぎて時間に余裕が無いため船を2艘出す予定でしたが。。)
6時起床。。。船を下ろしたり準備があるので7時ごろにはビーチに到着。。
ガ===================ん>< 荒れてるなんてレベルの海洋状況じゃございません><
もちろん今日はクローズとなりました。。。(涙)
でもMarたちも今日帰国だし。。。昨日と違って雨は降ってないし。。。。で観光に連れて行くことに決定。。Mさんファミリーも同行してくれました。

P3040775.jpg

ますはラストコマンドから。。。。

P3040772.jpg

最後の司令室の中で。。

P3040773.jpg

ここ来るといつも同じ気持ちになります。。。><

P3040777.jpg

そしてバンザイヘ。。。。本当に風が酷くて。。。雨のように感じるのは波しぶきの水滴だった。。><
Sの髪の毛が物語っています(笑)

P3040779.jpg

結構興味があったバンザイ・・・行けてよかったね(^^)V

P3040780.jpg

ババ荒れですw   ><

P3040786.jpg

そしてバードアイランド

P3040784.jpg

なんかこんなところでもチャイニーのカップルがタキシード&ウエディングドレスで写真撮影してましたw (汗)
なんかなぁ~~~~と思う婆であります。。。

P3040787.jpg

本当に綺麗で若いよなあああああ
子供3人も居るように絶対見えないけどなあああああ

P3040788.jpg

からのグロット・・・・ここもチャイニーに占拠されております><
とにかく2台のバスで来た全員が下まで降りてくるとは。。。。><
ああああああああああうっとうしいです><

P3040789.jpg

Mar & H君の最終観光スポットはスーサイドクリフ・・・・
Aちゃん最終日に体調良くなって良かったっす(^^)V

これでMarとH君をホテルに送ってさようなら。。。。また会える日を楽しみに。。。15人の初心者逃した婆は少し心折れてますが。。。。(笑)

P3040792.jpg

ランチ後・・・まだまだ海遊びが出来ないので。。。なんとまさかの北方面へ逆戻り。。。バードアイランドへトレッキングへ。。。

P3040793.jpg

Mさん以外全員サメも見れたし。。。(祝)
雨も降らないし。。。いい感じでトレッキングできました(^^)V

P3040794.jpg

ここではS斗の大活躍がありましたw(祝)
ブログで書けないのが残念ですが・・・・

P3040797.jpg

マイナスイオン。。。充電完了!

P3040798.jpg

ビーチに戻ると。。。居なくなっていたブラックシップがちゃっかり戻ってる、、、台風過ぎたんだなぁ~
出来たら昨日去って欲しかった。。。><
こんな天気でしたが。。。。皆様懲りずに又遊びに来てくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
