J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーチには集合したけど。。。。
2014年03月03日 (月) | 編集 |
P3030761.jpg

朝もはよから。。。取りあえずビーチには集合したけど。。。。
MさんとS斗はダイビングです。。。でも1ボートなので早く終わってウエイクする予定でしたが、、、
とにかく強風。。。。今日は雨も半端ないです。。。
実は濡れるとめちゃ寒いので。。。夕べビーチに汁を婆が持って行って皆でうどんでも煮て食べよう! ってことになってたんですが。。。写真撮るの忘れました(><)
けんちん汁風うどん。。。あったまって美味しかった。。。でも結局これが皆の朝飯??
S斗は鍋の大きさに。。。「誰がこんなに食べるの?」って言ってたけど。。。ささっと完食でした(祝)

皆希望を持って海を眺めるも・・・・本当に酷い。。。。
私はこの面で滑ってもしょうがないので・・一切薦めないし。。。(笑)

P3030762.jpg

何も出来ないのでジーさんが釣りに。。。Gちゃんもっと嬉しそうな顔せな・・(笑)
この子は魚好きですね。。。。肉もだけど。。。(笑) なんかGが魚食べる顔見てると婆。。幸せです!
この鯵。。。S斗が途中までさばいてくれました!
婆は横で「3分クッキング」のテーマソング歌っててあげました(笑)

P3030764.jpg

ジーさんの提案に皆が賛同し。。。2時ごろからビーチでいきなりBBQとなりました。。。。

P3030763.jpg

チキン!! 

P3030766.jpg

両手に。。。????

P3030767.jpg

ステーキ!!

P3030769.jpg

・・をカットしてくてるMar...いい肉です! 旨いっす(^^)V

P3030770.jpg

コーン!! 醤油たらしながらじっくり炙りました!
それと婆の大好物ソーセージがあったんですが。。写真撮り忘れ。。。(><)

P3030768.jpg

ビーチ小屋。。。昼から完全に宴会テーブルと化してます(^^)V
Mさん差し入れのワイン2本もあっと言う間に無いです。。。!
いや~本当に皆様最高です!!!

P3030771.jpg

かわいそうに。。。。昨日も夕べも。。。今日も具合が悪いAちゃん。。。。
明日は最終日。。。良くなることを祈ってます!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
