J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キー坊&ミーちゃん& Mファミリー サイパンイン (^^)V
2014年03月03日 (月) | 編集 |
P3010751.jpg

海の状況はいまいちです。。(><)
が・・・初心者コースで参加のY君&Yちゃん、、、さわやかカップルです!
ミーちゃんのデモ兼滑りでウエイクお勉強ののち大変上手に出来ました(^^)V
Yちゃんはおしりが海上から上がってこなくて苦労してたけど。。。よ~~く頑張りました!

ニーボードで参加の少年とパパ。。。
ジーさんがデモも見せてくれたけど。。。。。パパは後半酸欠状態???(笑)
これに懲りず。。。次回はウエイクも挑戦してくださいね。

それを見ていたキー坊。。。もニーボード初挑戦。。。1発で出来ました(祝)
きっと緊張したでしょうね。。。皆の歓声を受けてましたw
もちろんウエイクも・・・・このバタ面で二人とも午前2本滑りきりました!

P3010752.jpg

皆がボートに居る間にMさんファミリーもビーチ到着(^^)V
Aが髪切って。。。顔がS斗に似てきててビックリしたw
今日のTちゃんはなんだか攻めまくり。。。ガッツリ逆エッジ喰らってましたw(笑)

P3010753.jpg

その後。。。水が上がってくるのを待つ間。。。ジーさんが4人をススペ湖見学に連れて行ってくれました。。。
ってか。。。ジーさん何呑んでんだよぉ~(><)

P3010754.jpg

今朝到着のはずですが。。。。皆様本当にタフです!!!

P3010758.jpg

キー坊&みーちゃん。。。3本目に行くというので婆も2分(笑)滑りました。
みーちゃんへの課題を見せるために。。。
で・・T子とAをも乗り込んで。。。何故かS斗はニーボードでした(笑)
Gちゃん。。。滑りきり!!! 1回のクラッシュもなしです! 手と腕つかれたろ~な~(笑)
みーちゃん。。。果敢に攻めてくれました!
キー坊。。いい感じです!
Mさん。。。。雄叫びがあああああああああ(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
