J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水曜日
2014年02月27日 (木) | 編集 |
P2260747.jpg

えええええええ・・・・って思う海洋状況です><
低気圧の影響で西側バッタバタです><

そんな海洋状況と強風の中、初心者コースのお申し込みが。。。
まっ風下に引き上げればなんとかなるかと。。対応しました。
お迎えに行ってみると。。。あらま。。。小さい細い女子二人、、、一応海洋状況が悪いのでガッツで頑張ろうと陸トレの時から説明し。。いざ出陣。。。
>< >< Aちゃん。。。怖かったようです。。。ハンドルを持っていてくれません><
「もう~やだ~やりたくない!!」 とリタイア。。。><
しかしRちゃんはやり遂げました!!(祝)
風上に引き上げても上がってきてくれます(祝)
いや~~~~いい面でやらせてあげたかったなぁ~~~
これに懲りず又ウエイク挑戦してくださいね!

P2260748.jpg

昨日電話をもらった時は婆焦りましたw
「Tですけど。。。今サイパンに居るんですが。。。。」
もう婆の頭の中はグルグル回って (あれ? 予約あったのか? インターネット予約か? いや、、、無いはずだけど。。忘れたのか。。婆。。。) ってな感じで電話をしている最中多分目も白黒してたと思うw (笑)
CMLCの以前のマネージャーTさんがご家族でサイパン来て今ビーチに居るとのことで即効会いに降りてきました(笑)
・・で今日のスケジュールを組んでTさんはウエイク リベンジ。。。(笑)
Sちゃんは写真班で乗船。。。KHちゃんとTちゃん。。。上手に出来ました!
特にKHちゃん。。。ナイスです(祝)
リベンジもくろむTさんも今回は何かを掴んでくれたようです(祝)
面がもう少し良かったらね・・・・本当に残念な海洋状況ですw

TさんがCMLCに居たころのビーチは活気があったなぁ~
婆も男の子たくさん雇っていたし。。。。ああああああああ昔が懐かしいなああああああ><
Tさんご家族。。。会えて本当に嬉しかったです!!!

P2260750.jpg

じーさんのお姉さん宅にホームステイしている日本人女子二人。。。
お姉さんの勤めているコブラ小学校で教育実習でサイパンに来ています。
・・でバナナに乗りたいらしく。。。お姉さんがビーチに連れてきました!
席が空いてるので無理クリ(笑)KHちゃんとTちゃんも乗りました(^^)V

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しすぎる(≧∇≦)
夕方、三重県の自宅に到着しました(*^_^*)
ブログ見て家族で喜んでいます。
3人とも全身筋肉痛の様です😁
家族の良い思い出になりました。ありがとうございました(^o^)/
ところで、サングラス見つかったでしょうか?

2014/02/28(金) 00:07:48 | URL | Sさおり #tTs5ZV5k[ 編集]
コメント
いや~~~コメントいただいていたとは、、、ありがとうございます。
サングラス。。。海に寄付ですw(笑)
またサイパンにお越しの歳は是非お会いしたいです!
お土産もありがとうございました(^^)V
2014/03/09(日) 09:06:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
