J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

月曜日
2014年02月27日 (木) | 編集 |
P2240745.jpg

このウエイクチーム初心者さん3人めっちゃ上手です!
こんな感じに初心者さんが滑ってくれると婆ドライバー楽ですw(^^)V

水上スキーチームも3人。
水分レアなスポーツ申し込んでくれたこと(^^)V
婆も水上スキー大好きですよ!
クララは頑張った! ペーターも頑張った!
そしてK君。。。君はえらい!!!!

P2240746.jpg

1発目のED君も上手でした!
皆のいい見本になったよね!
6人ぐらいで友達どうしてウエイク参加すると滑る順番がかなり重要(笑)
最後の人はモロプレッシャー受けまくりの状態で自分の番を待たなきゃならないからね。。。
6人中1人だけボード経験ないらしかったけど、6人とも

コメント
この記事へのコメント
右と左間違えてた者です\(^o^)/
ウェイクボードすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございましたっっっ
2014/02/28(金) 16:11:04 | URL | きよぱら #-[ 編集]
午前中の3人組の1番目にやらせていただいた、TOMです。

ウェイクボード楽しいですね。
とてもいい思い出をつくることができました。
ありがとうございました!

また、サイパンに行ったらやりに行きますね(^O^)
2014/03/02(日) 18:29:52 | URL | TOM #JalddpaA[ 編集]
皆様 コメント ありがとうございました!
ってかコメント読むのもコメントのお礼言うのも大幅に遅れてしまって申し訳ございません。。。。
又サイパンに遊びに来てください!
そして又ウエイク楽しんでください!
2014/03/09(日) 09:09:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
