J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ良い面が続いてます(^^)V
2014年02月15日 (土) | 編集 |
P2140727.jpg

命名。。。引っ張りシスターズ(^^)V
チェックアウトの前にウエイクを堪能!
Tちゃん本日の目標クリアー(祝)
Hちゃん。。。惜しかった。。。でも二人とも満足する走行距離を出してました!

この二人もあったかくなったら「ハクタカ」行きますので 哲さんビシバシしごいて下さい!
二人とも根性あります(^^)/

P2140728.jpg

こちらの初心者さんたちも上手でした!
Rちゃんが先に滑り。。Oさんを迎えにビーチに戻り、Eちゃんから先に第2弾で滑りました!
二人とも本日の目標は惜しくもクリアーできなかったけど、こちらも相当長く滑ってくれました(^^)V
「腰いたい===」っと叫びながら滑るのはやめてくださいね(笑)
女子二人の声援を受けたOさん。。。。(汗) 昨日と違いまんがな。。。(汗)
男性は若い女子の黄色い声援がお好きなようで。。。(笑)

昨日私と滑ったときは滑り終わったら写真撮る時も船の後ろから動かなかったのに。。。。
今日はサクサク動いて。。ドライバー席まで移動して写真写ってるし。。。(笑)
ああああああ~~~これだからなぁ~男って(笑)

・・・・で明日早朝Oさんたち帰ってしまうので夕飯を一緒に頂いたんですが。。。
カメラもタブレットも持っていたんですが。。。
煙煙と・・・バランタインのロックが美味しすぎて。。。。写真何も撮ってません(><)
多分ロックグラスなみなみで4杯は頂いたと思う。。。。ジョニーズへ移動したときは結構酔ってましたから。。(笑)
ってことで酔っ払い婆は夜の写真を1枚も撮ってないのでございます。m(--)m

P2150729.jpg

こちらは今日のご参加!
仲良し家族です!!
13歳Sちゃんからスタート! 本日の目標ギリ クリアー(祝)
足が細くてなが~~くて足もでっかかった>< すごいなこの頃の13歳は。。。
パパ。。。途中やめたかったらしい。。(笑)
でも立派になが~~く滑りきりました(祝)
Mちゃん。。。いや~~~ラスト1本に強い子でした!
途中心折れかけたのでは?
大丈夫! 婆がついてます(^^)V ってことでしっかりウエイク滑りきりました!!
明日は3人ともガタガタだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
