J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

村岡さんサイパン上陸(^^)V
2014年02月13日 (木) | 編集 |
P2100715.jpg

ミスタービジネスクラス(笑)
10日にサイパン到着です。
お迎えはジーさん。。。。ホテルに行く前にビーチに寄って1本滑るのが恒例になってきました。
さすがビジネスクラス。。。まだだろうと余裕ぶっこいてたら。。すでに空港で待っていると電話が入り。。

今年は「越冬」している村岡さん。。。。水着で滑れる幸せかみ締めて下さい(^^)V

P2110716.jpg

って言うか。。。。。今回かなりな甘えん坊をいきなり発揮してきた(笑)
空港にお迎えに行ったジーさんに。。。明日は昼はビーチでBBQ。。。夜はジーさんたくで鍋。。ってリクエスト。。
私が「そんな甘やかしちゃ駄目だよ!」って言ってるのに。。二人はその計画を実行するらしい、、、(笑)

そして今日は4本滑ると公約!
午前2本。。。村岡さん・・婆・・・村岡さん。。。
盗人がビーチに居るとかでジーさん船降りちゃったので。。。自分撮り。。。
やだな。。。。顔まん丸です><

P2110717.jpg

ご要望どおりビーチでBBQ
午後は初心者のEちゃんのためにこちらも先にデモ兼ねていってくれました。
若い子が乗船してると。。。ジャンプが高くなるのは。。。いつものことです(笑)
Eちゃんもウエイクの洗礼を受けながら。。。楽しんでくれました(祝)
そして婆。。。
そして公約どおり4本目に突入した村岡さん。。。。尊敬します(^^)

・・・・でそのまま婆宅へ。。。3人でこのくそ暑い時に「鍋」なんぞいただきました(^^)
今回の旅行はまったくまじめ。。。そのままジーさんにホテル送ってもらいジーさんも即効 家帰って来ました。
二人でどっか行くと思ってたのに。。。><

P2120718.jpg

最終日。。。今回も残念ながら日程は短いです><
インターネットからお申し込みのお客さんが2名アクアリゾートなので。。。車も2台で降りたのに。。。
なんと。。。そのお客さんはアクアに宿泊してないって。。。><
予約は入っていたけどサイパンに来てないって><
バカやロ=====!!! だったらメール1本よこせよ!!! 何のために北の遠いホテルまで迎えに行ってんだか>< 車も2台使い。。。時間もガスもロス><
本当に頭にきましたw
ひょんなことからその日は朝の7時にメールチェックしていたのでキャンセルメールは無かったし。。。そしていまだにお詫びのメールも入らない! なんてやつだ! いい死に方しないぞ! 加藤0000!

今回トータル6本滑ってくれた村岡さん。。。毎度ありがとうございます!!
次回はいつ会えるでしょうか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
