J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャイニーズニューイヤー
2014年01月31日 (金) | 編集 |
P1300698.jpg

カノアリゾートのロビー
この門は去年も設置されてましたが・・・・

P1300697.jpg

ロビー横も赤い提灯がスラリ・・・
あっ・・・そういえば今までJTBとかHIS、マッサージとかあった部分をぶち抜いて。。。880DUTYFREE なる免税店まで出来ています。

P1300696.jpg

トイレ周辺も・・・

P1300695.jpg

レストランも・・・

P1300699.jpg

今朝12時の夜中にはガラパンでは爆竹がすごかったとか。。。><
去年はそんなこと無かったんですが。。。今年はロビーに中国の歌がすーーーとBGMで流れていた><
1985年から。。。変わり続けるサイパンを見てきましたが・・・
むかしJALのジャンボが飛んでいたとは思えないサイパンの今日この頃・・・・
頑張れ! 日本!!!!
と切に思うのは私だけでしょうか????

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
