J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月26日の画像
2014年01月29日 (水) | 編集 |
P1260868.jpg

お迎えに行ってビーチに来たものの。。。。雨。。。雨。。。豪雨。。。強風。。。><
今日は寒いだろうと。。カセットコンロやよしろさんにもらったラーメンとかお茶とか。。。小さなやかんや鍋も持参。
バンビにお土産でもらった釜飯も炊いて行った。
。。。。><。。。。白波がすごい。。。><
結局ランチになってしまい。。。ラーメンと釜飯で。。。風が強すぎて隣のJYの小屋ですごしました。

P1260870.jpg

火加減が。。。風でボロボロ。。。結局ラーメン伸び伸びに。。。><
でもあったかいのがお腹に入るだけで幸せです(^^)

P1260871.jpg

見て!見て! この3人。。。ウエイクする気は無いようです(笑)
今からビリヤードの指の練習?? (笑)

P1260874.jpg

結局ウエイク断念><
そのまま流れでDFSに行ったり、早目の夕飯でスパイシータイヌードルへ。。。

P1260875.jpg

ハルちゃんから始まり。。。今月かなり同じメニューを食べてる気がする。
でもやっぱり美味しい(^^)V
昼が軽かったからお腹もいい感じに空いていたので早めの夕飯ナイスでした!

P1260876.jpg

自分撮りが出来ない婆。。。実はもう1枚あるんですがそれは自分の顔切れてないんですが。。。バンビの銀歯(笑)と
婆の鼻の穴が余りに酷いので。。(笑) こっちにしました(笑)
今夜のリベンジは4勝1敗。。。。リベンジ達成です(祝)
バンビ&Rちゃん。。。。ご馳走様でした! お土産たっぷりありがとうございました!
また会える日のために婆ももっと腕を磨いておきますw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
