J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと復活。。ブログ更新できます!
2014年01月29日 (水) | 編集 |
2日間インターネットに接続できず。。。(でも何故かFBとラインは出来る。。。???)
HTTP404が探せないと出て。。。実は昨日電話局へモデムを持って行ったんですが。。。ルーターの設定を変えないと駄目とか言われました(電話局が時々変える何とか?をルーターが読み込めないとか? なんとか??)
今日ルーターを持って又電話局へ行くはずでしたが。。。朝起きたら繋がります(祝)
PC音痴の私にはとんとわかりませんが。。。とにかく良かった!良かった!

・・ということで1月25日からの画像を更新いたします(^^)V

P1250855.jpg

今回ニューボード持参のMさん。。。気合入ってます(祝)
奥様の弁。。。チャギカップのとき婆が「何で自分のボード持ってこないの?」って暴言を吐いたらしい(汗)
まっ言った本人に他意はないので笑って許してくださいな(^^)
今回はちゃんと忘れず用意しておいたバンビのボード・・・飼い主から嫌われ始めております(笑)
なんか天気がいまいちで。。。面もそこそこ悪く(?)

P1250856.jpg

バンビ&Rちゃん2本目・・・
Mさんはもっと時間をあけるとかで船上でライン係
2本目はMさんのニューボード試乗会となりました(^^)

P1250857.jpg

土曜日なので。。恒例の朝市 弁当(^^)V 私このレッドライス大好きです!
皆も便乗してジーさんに買ってきてもらいビーチで昼食

P1250858.jpg

一人で食べてもこの弁当は旨いけど。。。みんなで食べるとさらに旨い!!

P1250859.jpg

Mさんの長女あ~ちゃんもウエイク初挑戦(祝)
上手でした!! 
最後は船に上がれないほど疲れちゃいましたが。。。(笑)

P1250860.jpg

初心者コースで参加の4人。。電話予約の時後ろで聞こえる声に勝手に学生かと勘違い(><)
ジーさん迎えに行ってビーチに着いたら。。。あらま。。。手のかかりそうなお年頃の男性4名(笑)でした。
しかし思った以上にSちゃん以外は素直で。。。。特にせんべいさん心配しましたが。。。低姿勢(笑)でガンガン滑ってくれました(祝)
ああああああああSちゃん。。。。5,000ドルのチップもらってませんよおおおお!!

P1250861.jpg

Mさん2本目!
お二人今回結婚記念日だそうで。。。おめでとう!!ございます!
このMさんの回の面がちょ~最高でした(祝)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
