J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

希望! レンタル赤ちゃん!!
2014年01月24日 (金) | 編集 |
P1230838.jpg

Yきが乗りたいんで一番目はバナナ。。。誠さん撮影班で後ろ向きに載ってGO!

P1230841.jpg

落としたりました(笑)
これで寒いとか何とかは吹っ飛んだんでは? 朝一クラッシュです(笑)

P1230842.jpg

昨日はマニャガハ、クロースだったはずです。。。うねりが酷い。。。時折の雨もひどずぎ><
いつも使ってるBBQハウスは使用されてたので。。。重い材料を運びながらもう一つ先のBBQハウスまで。。><
途中。。。BBQの火が消えちゃうんじゃないかと思うほどのスコール。。。やしの葉でなんとか隠しながらBBQ続行・・・
人格が変わるくらい腹へってました(笑)

P1230843.jpg

人格が変わって。。。帰ってきたジーさん(笑)
うーちゃんもこのジーさんの饒舌にはビックリしてましたw(笑)
ドコ行ってたの? ジーさん(笑)

P1230846.jpg

本当はこんな変な顔出したくないんですが。。。。
パラセーリングに両親が参加。。。なので婆子守を引き受けたんですが。。。
なんと婆の腕の中で熟睡中なのであります(^^)V
寝かしつけたのも婆なのであります(祝)
赤ちゃんの匂いってなんでこんなに良い匂いなんだろう?? 匂い嗅ぎまくってましたw(笑)

P1230848.jpg

そろそろ行きましょう。。。マニャガハ後にする前に集合写真です!

P1230849.jpg

帰りもインリーフに入るまでババ荒れでした>< 
インリーフに入ってからYきにトライさせるために低速でトローリング。。。。したら。。。やはり眠くなります。。
だって昨日朝方着いて。。。ウエイクしてシュノーケルして。。サンドキャッスル行って。。。
今日はバナナとマニャガハとBBQとパラと。。。そして明日明け方には帰国するという強行日程ですから。。。
コテ&ママは爆睡中。。。。

P1230851.jpg

起きてたいけど。。。低速の揺れとエンジン音と。。。大人だって眠くなっちゃうらしいですZzzzzzzz

P1230852.jpg

サングラスでわかりませんが。。。うーちゃん完全に落ちてます(笑)

P1230854.jpg

釣りしてるはずのYき。。。落ちかけてます(笑)

晩御飯も今日は全員で一緒に食べたんですが。。。誠さんがラインで「チャギ」のグループ作ってくれたり。。マー君から電話があったり。。。コテをストアーに拉致したりと。。。気付いたら楽しい集合写真がありません><
その後も皆寝ないで帰る。。。ってことで買い物隊とダーツ組みに別れ。。そしてまた合流し、、一緒に遊んだんですが。。。これも写真撮り忘れ。。。><
なんか頭の中が、、チャギカップの集い、、、やチャギカップ2014 に行ってしまったようです><
写真載せられなくてごめんなさいm(--)m

よしろさんからタッパー頂いたので。。。明日から婆もがんばります!!
後1日会ったらなぁ~~~と切に思った婆でありました。。。。。
さっ。。。。滑ってるときうーちゃんにあれこれ言われないように。。ダイエットも開始します!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
