J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コテっちゃん、、、サイパンデビュー(祝)
2014年01月22日 (水) | 編集 |
P1220818.jpg

夕べから本当にじゃんじゃん降りの大雨でした><
家の庭もガラパンも。。。ビーチに着く道も雨水半端じゃないです><
しかし。。。。風は止まりました(祝) 雨も止みました(祝)

コテもサイパンJKビーチデビューです(祝)
ニコニコ本当に良い子です! 愛嬌があります! たかだか1歳。。なのに名前呼ぶと手を上げて「は~い」 天才か?

婆の注意が遅すぎて。。。赤アリに足噛まれちゃった。。。>< 7箇所も。。。ゴメンねコテちゃん(涙)

P1220820.jpg

誠さん。。。やっぱりプロなんですねェ~~~!! カッコ良いの一言です!
ず====と水の上に居て下さい!
よしろさんもバリ上手くなってます!! 大会の時は面ひどずぎて。。。こんな滑り見れませんでしたw
うっちゃんも上手です!! なんか引いてて楽しいですね!!
やっぱウエイク頑張ろう!! って思って操船していた婆でした(^^)V
ほんと2014婆頑張ります。。。少し痩せてから。。。。><
やいちゃん。。。悲鳴が~~~~やいちゃん滑ってるときの船上の会話聞いてたら(笑) 婆怖くて滑れませんw(笑)

P1220819.jpg

コテのママ・・・・バテバテ。。。です(^^)
明日はコテを抱っこできるのでありましょうか?

P1220823.jpg

この後皆でボートシュノーケル。。
コテは運転大好きみたいです(祝)
本当にご飯も良く食べるし。。泣かないし。。良い子です!

P1220828.jpg

おとといと違い流れも無く。。。お魚いっぱい(^^)V

P1220830.jpg

6年生女子Yちゃん。。。。ウエイク歴3年。。。上手です(祝)
潜ってみろって言ったら。。ちゃんと潜れます(祝)
いつもビーチに居る野良犬のビーチ。。。あんなに傍に寄ってこない犬が。。。Yちゃんの手から骨もらって食べました! 子供のピュアーな心は犬もわかるんだろうなぁ~
その後試しに婆もやってみたら。。。初めて手から食べてくれました(^^)

P1220835.jpg

ジーさんハンモックに揺られて喜んでるって思ったら一瞬で落ちたコテちゃん。。。かわいすぎます!
なんか小さい子が欲しいなぁ~!!!!!!

P1220836.jpg

晩御飯はよしろさんお土産のカレー(祝)
ジーさんはホテルカレーをチョイス! 婆はLEEの20倍激辛カレーをチョイス!
いや~~~久しぶりで本当に美味しかった!!
ご馳走様でした(^0^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
