J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リベンジ(^^)V
2014年01月22日 (水) | 編集 |
P1210810.jpg

到着日翌日に色々遊んじゃって正解でした。
明日面が良かったら。。。とか天気が良かったら。。またビーチで。。なんて話してましたが。。。
昨日にまして強風>< 昨日にまして雨ばっか><
でもそこは女の子。。。ショッピングやマッサージや。。他のことで楽しんでました(^^)V
・・が夕飯は一緒に食べることにしました!
メニューは先日ハルちゃんと食べたものとほぼ同じ。。。クミコ止まらないように今日はパパイヤサラダマイルドホットにしてもらいました(^^)V

P1210811.jpg

ジーさんのつよ=====いご希望で1回だけやるってことでジョニーズへ。。。
だって婆もう。。。お腹がムーミン状態で苦しくて>< 苦しくて><
チームは夕べと同じ。。。何せリベンジですから!
Mずさん。。。なんかかわいい。。。胃薬ありがとうね(^^)V

P1210812.jpg

Mすみん。。。彼女が打つときだけ。。。ジーさんなぜか命令口調になります(笑)
3個続けてポケットに沈めた。。。快感だったろうなぁ~(^^)V

P1210814.jpg

ジーさんのエナミー さっちゃん(笑)
彼女の最後の一打でリベンジやり遂げました(祝)

P1210815.jpg

Mすみんには命令口調なジーさんがリーちゃんには優しい。。(笑)
リーちゃんも今日は調子良かったね(^^)V
婆率いるチームのはずが。。。。婆良いとこなし>< だってムーミンなんだもん><

P1210817.jpg

今日はダーツしてないけど。。。昨日と違う写真が撮りたくて。。。
チーム分けして撮ってみました(^^)V

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎていく。。。
明日はもうサイパンには居ないんだなぁ~
再会を楽しみに。。。仕事頑張りまっす(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
