J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すばらしい出会い(^^)V
2014年01月18日 (土) | 編集 |
P1170747.jpg

Oさんのご紹介。。。社員旅行でサイパンに来てくれたHsんグループ!
前日まではゴルフ三昧? そして今日は昼からJKビーチに皆さんで来てくれました!

レンタカーから降りてくる人の中に。。。ちと違う空気を漂わせてる方が1名!
すっきなタイプです(^^)。。。もう目が放せません(笑) 

久々のウエイク。。。KさんもIさんも上手に滑ってくれました・・2回目か3回目のトライだとしたらかなり上手です!
おい! こら! Rちゃん、、、ウエイクなめんなよ===(笑)
普通にライジェケ着て。。。普通に船に乗ってるからプレーヤーかと思いきや。。。今日初めてだそうな。。(汗)
無理クリ立とうとするわ。。。ひっぱるわ。。。(笑)
最初から初心者だって言ってくれれば・・・婆親切丁寧に教えたのに。。(笑)
船上での軽いレクチャーから。。。Hさん(弟) 立派にやりきってくれました(祝)
婆もと~~~~っても嬉しいです!
ここで立って滑ってくれたから。。。婆。。。チップもらえたんだと思います(祝)
いや~~~~良い人たちだ!!!

P1170748.jpg

写真には無いんですが。。。ジョーさんとK也さんとのインリーフトローリングやら。。。(撮るの忘れたあああ)
ジェット暴走画像やら、、、、(あっ鍵なくしましたねェ===><)
バナナボート画像やら。。。これも撮るの忘れましたああああ ごめんなさいm(--)m
色々みんなで楽しく遊んでくれました!  バナナボートでは 「こわいー」って言ってるのを読唇術で読み取りましたぞ! (笑)
・・で画像はボートシュノーケルの一枚。 本当に皆さん これでもか! って感じに遊んでくれました!
ありがとうございます!

P1170751.jpg

ってことで。。。早くも日没。。。きれ~なサンセットをバックに集合写真(祝)
グリーンフラッシュは無理のようです。。。雲がありますから。。(><)

P1170752.jpg

上の写真はいまいち暗いので。。。小屋を前に再度集合写真(祝)
あれ? あれ?
目が話せなかったK也さんと婆。。。。スタイルがかぶっているではありませんか。。。(笑)
もしかしたら姉&弟。。。なのかもしれませんよおおおお(笑)
エギもたくさんありがとうございました(^^)V
次回はジーさん、バーさん、K也さんで 一緒に釣りましょうか?

本当に本当に素敵なグループでした!!
お会いできて本当に嬉しいです(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とても素敵な体験でした
ジョーさん くみさん 我儘勝手な連中の希望をすべてクリアーしていただきとても感謝してます。
今年も仕事に精を出すエネルギーをもらいみんな大満足でサイパンを後にしました。
特にK也くんはサイパンでジョーさんとくみさんに出会ったことが最高の想い出になったようです。
また行きますのでお元気で!!
2014/01/20(月) 22:13:27 | URL | Hs(兄) #64EceGPw[ 編集]
わお! コメントありがとうございます!
本当にまとまりがあるのか無いのか。。。楽しい楽しいグループと一緒に時間を過ごせて幸せでした(^^)V
来年も社員旅行は是非サイパンでお願いします!!!
2014/01/22(水) 22:19:30 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
