J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mさん。。。。よく頑張りした(祝)
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1150739.jpg

2年半振りとのこと・・・・婆はもちろんプレーヤーとして対応したが。。。Mさん曰く前は立てなかった><とか??
そんな~~~~婆のところで立てないなんてどんだけ~~頑固者なの?(笑)
まぁ今日初めてのMちゃんが居たので隣で聞いていてくださいってことで陸レクスタート。
ってかMさん引き上げ練習まで婆に再度させるんかい(笑)

していざゲレンデへ。。。

きっとMさんが今回もウエイクリベンジする気になったのは奥様のKちゃんのおかげだと思う!
きっとKちゃんがやろう!やろう! って言ってくれたんだと思います(^^)V
しか~~しKちゃんもかなりの男前(笑)  それを身体能力でカバーして最後は落ち着く(?)ってパターン(^^)V
Mちゃんも初めてながらちゃんと滑りきってくれました(祝)

。。。からのMさん。。。いや~~~~良かったです(祝)
あまりに右手の引きが強いので右手離して~~~って船上から3人で叫んだら。。。左手離して手を振ってるし(汗)
逆エッジすれすれの滑りに婆心配しましたw (笑)

またまた戻ってきてくれると約束をしてくれました!
お土産の抹茶お餅 美味しかったです! ご馳走様でした(^^)V
婆もまた会える日を楽しみにしています!

あっ。。。余談ですが、。。。Kちゃんが滑ってるときボートのステレオが壊れてることを告げると。。何なら私たちが歌いますよ。。。とM氏、、婆が「きよしのズンドコ節」 リクエストしたら。。。Mさん&Mちゃん 息もピッタリに歌いだしました(笑) 今回も楽しい船上をありがとう!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
