J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰国日1日間違えた><
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1150731.jpg

昨日は婆宅で家ご飯・・・の時は婆まだ勘違いに気付いておらず、、余裕ぶちかましてた><
今日午前にトレッキングでバードアイランドへ。。。その後グロットでシュノーケルのはずが、。。。
車中。。。色々話していたら今日は1月15日だと。。。。
ゲっ。。。。午後からウエイクのスケジュール入ってるし。。。

とにかく3人ともトレッキングのカッコだし。。。焦りながら、、、、反省しながら。。。バードアイランドへ。。

P1150732.jpg

今日はかなりの観光客が展望台から見ていたなぁ~(韓国人か。。。中国人か。。。)
それを見あげ。。。俺たちはジャングルを抜けて下のビーチに到着したのでありました(祝)

P1150733.jpg

ジョーさん早速やしの実カット(^^)

P1150736.jpg

マリンはジュースもコプラも大好きだって! 良かった!良かった!

P1150737.jpg

はるちゃんも好きだって!! よかった! 良かった!

P1150738.jpg

なんか二人良い感じじゃないですかぁ~(^^)V

P1150740.jpg

コストコ行って買い物して。。。ガラパンに下ろして買い物してもらってる間に爺&婆はシャワー浴びに帰って・・・
それからみんなで食事して。。。ミーちゃんが何も買ってないんでまた買い物して。。。チャランピアオまで行って・・・ホテルに送ろうと思ったけど名残惜しくて。。。またまたガラパンまで戻ってしまいました。
子供たちは初めての(?)バーです(笑)
水曜日だから空いているだろうと思ったら。。。結構混んでましたw

P1150741.jpg

はるちゃん。。ダーツ上手いです!
ブル ズコズコ入れてます!
楽しい時間はあっという間に過ぎます。。。ああああああああなんで1日勘違いしたんだろう><

P1150742.jpg

。。。。というわけでそろそろお別れです(T T)
あああああああ本当に何で1日勘違いしたんだろう><
ヒナのハンドルもお願い聞いてくれてありがとうございます。
あさみ丼。。。チャギカップの時 車のトランクに忘れたチョコ。。。新しいのを買ってはるちゃんに託しましたぞ!
また会える日まで爺&婆も頑張ります!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
