J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイブジャングルで遊んじゃいました(^^)V
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1140720.jpg

まずはレイジープールから

P1140722.jpg

本当はシュノーケルの使い方を練習するはずでしたが。。。みーちゃんに予定変更されました(笑)

P1140724.jpg

マリンはこのプールで潜水。。端から端までいけます!! ナイスです!!

P1140725.jpg

婆の立ち上がれコールに立とうとした瞬間 蛇 揺さぶると。。。。ビビッた一瞬の顔はかわいい(笑)

P1140726.jpg

ミーちゃんも今年は背も伸びスライダー乗れます(祝)
あがっては滑り降り。。。またまた上がって。。。二人ともこのスライダー大好きです!
婆は一人寂しく乗ってました(笑)

P1140728.jpg

婆   重いぞ!!! チューブが沈む><

この後午後からハルチャンとも一緒に乗りましたが。。。ハルチャン。。絶叫マシンです(汗)
あまりにキャーキャー言うので・・・なんかスケベ親父的な気分になった婆は変態でしょうか。。。(笑)

P1140729.jpg

ウエイブプール!

P1140730.jpg

カメラに異常発生。。。。なんか水が入ってしまったような。。。><
。。でハルチャンとのショットがありません。。。。(汗)

いや~~~よ~~く階段登りました><
でも楽しかったっす(^0^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
