J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルチャンが来た~(^^)V
2014年01月13日 (月) | 編集 |
P1130704.jpg

今朝はビジネスライセンスの更新があり遅めの再会(^^)V
結局サイパンらしく今日では終わらず。。。(だから事前に必要なもの聞いといたのに。。。><)
今月中に済ませればいいや。。。と開き直ってしまった婆でした。
ランチはGB...ミーちゃんの背が伸びていて婆ビックリ!

P1130705.jpg

これを食べながらドキドキの12時待ち。。(サイパンは1時間先に進んでるからね・・・)
やった=====!!! マリンおめでとう!! 試験結果は無事合格!! 
お店もお祝いのアイスクリームを出してくれました(祝)

P1130709.jpg

この前にバナナボート3人で楽しみました(^^)V
ジーさんがハルチャンのタブで動画撮ってくれてまして。。。バナナ画像。。。婆撮るの忘れました><

今回はTさんが居ないので婆も一緒に泳ぎました(^^)

P1130711.jpg

ハルチャンとマリン(^^)V

P1130712.jpg

子供の成長は早いですなぁ=
去年Tさんの背中から動かなかったミーちゃんが。。。今年は顔突っ込んで魚見てます(祝)
ちょっと「オヤジ」になるときもあるので。。。明日プールで特訓です(笑)

P1130717.jpg

ススペ地区を一望できるレストラン360へ・・・・
夕暮れ前になんとか行けました(^^)V
途中から闇になってしまいましたが。。。子供たち&ハルチャンも喜んでくれました(^^)V

P1130719.jpg

~の〆はベトナム料理へ。。。。
お気付きとは思いますが。。。この時点でミーちゃん撃沈ZZZZZZZZZ
そりゃ=疲れたと思います、、なんせ今朝着いたんですから。。。
でもマリンは360の後駐車場へ向かう途中クルクルと回っており。。。ここでも元気です!

さてさて・・・・今日は早めにゆっくりお休みなさいませ(^0^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
