J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

○禁 シュノーケル(^^)V
2014年01月10日 (金) | 編集 |
P1080693.jpg

雨も降ってる。。。。><  風も強風。。。>< 波は大きい。。。><
でもでもみんなで頑張りました(^^)
アンカー外れてしまいそうな勢いの潮の流れ。。。ジーさんはボートで見張り番。
JKはヒナの見張り番

くわっくわっくわっ・・・(^0^)
Nちゃんも560菌もまだまだわかいのおぉぉぉ~(^0^)
写真でUPできないのが本当に残念ですw

P1080694.jpg

かわいい~~~私のニューベイビー(^^)V

P1080695.jpg

家のPちゃん 荒波へっちゃらです(^^)V

P1080696.jpg

あまり見ないジーさんのAG操船。。。なんか座り方がオカマチックなので一枚いただきました(笑)

P1080697.jpg

雨でも曇りでも焼けます。。(ご注意を。。。)
ブーちゃんにもらったパチパチする日焼け止め。。。塗ってる間こんな顔になっちゃいます(笑)

P1080698.jpg

んでんで。。。こんな顔も(^^)V

P1080699.jpg

子供は怖い。。。。>< 気をつけないと大変なショット撮られているかも知れません(笑)

P1080700.jpg

皆で食べるBBQは本当に美味しいね~(^^)V
OOOOOも本当に美味しいです!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
