J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒナの合宿ももうすぐ終わり(><)
2014年01月10日 (金) | 編集 |
P1070680.jpg

練習の成果をグッドコンディションで迎えたいのに。。。やや荒れ面(><)
この合宿で ワンウエイクトゥーサイド180、 スタンディングスタート、サーフェイスブラインド3、は承認!
2ウエイクヒールサイドは1回飛べました(祝)
手にたくさんのマメを作り。。。。ババ荒れ面にも(チャギカップの時よりマシ! ってなプラス思考で乗り切り)
16日間連続ウエイク合宿をもうすぐ終了です。
病気にもならず。。。途中頃から帰りの車では口あけて寝てましたが。。(笑)
宿題も頑張り! 婆のお手伝いも頑張り! あと残すところ1日です(涙)

P1070681.jpg

姫路在住のロシア人アレックス。
ウエイクやりたいってカウンターに来たが。。。水上スキーもとか。。とにかく最初は英語で、、途中からチャモロのじーさんとロシアが日本語で会話してるのには一同大爆笑(^0^)
途中、婆は何人だと聞かれたんで 「日本人」 と答えると。。。スンゴイ怪訝な顔でじ====と見てる!
変なロシア人です(笑)
ウエイクはというと。。。無理クリですが立ってきます。
落ち着くまで大変です(笑) 落ち着くとレギュラーなのに左手離してポーズをとるのが好きなようで。。。逆エッジすれすれをなんとか寸前で回避しながら滑ります(笑)
Nちゃんを婆の息子と勘違いする(怒)ひで====やつでした(笑)

P1070686.jpg

J&KのHPのモデルになってもらったんですが。。。日差しが。。。無い(><)
後日また撮りなおそうと思います・・・が日差し無くてもこれ使いたいなぁ~!!!

P1070692.jpg

皆でベタなカプリチョーザへ・・・・ジーさんご希望です。
ヒナは初めて食べたイカ墨に。。。翌日洗礼を受けたことでしょう(笑)
Nちゃん。。。ご馳走様でした!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
