J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もビーチわさわさ(^^)
2014年01月08日 (水) | 編集 |
P1060652.jpg

朝一電話がありSさんご家族ですでにウエイブジャングルに来ているのでお迎え要らないとのこと(ラッキー!)
でもKさんが。。。筋肉痛過ぎて。。まさかのキャンセル(><)
Sさんの軍手がかわいかった(^^)
今日は他のギャラリーが居なかったからなのか。。。力が抜けて良いジャンプしてましたね(^^)V
来年と言わず。。。是非また遊びに来て下さい!

P1060653.jpg

560菌  肩骨折にもかかわらず。。。はだかで滑れる楽しさに満面の笑み(^0^)
キー坊&みーちゃんも560ちゃんにアドバイスもらい幸せそうです(^^)
(ただし。。。ミーちゃんは肩筋肉痛になりそうですが。。(笑))
ヒナも560ちゃんに見てもらえてよかったね!
JKも560ちゃんに初めて滑りを見てもらえました!
ココの水着が婆も着たい====!!!

P1060656.jpg

JKサーフェイス360(表周り)承認です(祝)
何度も何度も逆エッジ食らいながら頑張って頑張ってやっと承認ゲットです(祝)
今回のバケーション。。。ヒナにも刺激を受け嫌いなフェィキーやらジャンプやら。。本当に頑張ったね!
ママはすんごく嬉しいよ!!!
S太。。。2ウエイクジャンプが昔みたいにいかなくなってて、、、婆少しショック(><)
Aさん・・かなり練習したんですか? 上手になっててビックリ! ただテレビ出演が多すぎるのか。。体力が(笑)
Y。。のジャンプには婆ビックリしました。。。あれ~そんなに出来たっけ?? 何処で練習してるのか?
Rちゃんが。。。ひっさびさにウエイクしてくれました(祝)
今後も怖がらないでウエイク楽しんでくださいませ!!
Oさん。。。10kgの違いはジャンプに出ますね(祝) ウルトラマン的要素をとっても持ってるライダーさんですが。。。(笑) 本当に楽しい船上でした(^0^)/

P1060657.jpg

ミーちゃんまさかの3本目(祝)
ほそ~~いのに体力あります!!
でもこの3本目は力抜けて楽しそうに滑ってくれました!!!
ヒナなんとか1回2ウエイク(祝)
そのままコンスタントに飛べればいいんだけど・・・手の豆も全開(><) 結構疲れも出てきてるのかな?
とにかく1回は出来たんだ!! 明日も頑張れ!!!

コメント
この記事へのコメント
ココの水着!?久美子さんが!?
犯罪でしょ!!
2014/01/11(土) 17:42:00 | URL | ぶー #-[ 編集]
ブーちゃん。。。。犯罪を犯してでも着たい水着も婆にはあるのだ!!!(笑)
2014/01/13(月) 20:47:25 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
