J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮地さん最終日(T T)
2014年01月05日 (日) | 編集 |
P1040620.jpg

とうとう最後の日になっちゃった宮地さん(帰るまでその話はしないように。。。って)
1便目はキー坊&ミーちゃん、宮地さん、と普段はハクタカで滑ってらっしゃるってSさん&Kさん、そしてヒナ。
面は何日かぶりで回復。。良かったです!

P1040621.jpg

2便目はヨッシーを交えて、キー坊&ミーちゃん。。そしてヒナ。
JKは念のためビーチでお留守番。。。また高熱でたらやばいから(><) 宮地さんも今日は1本で見学です。

P1040632.jpg

シュノーケルで外海へ。。。キー坊結構潜ります(^^)V

P1040631.jpg

ヒナと太陽(^^)V

P1040639.jpg

Pちゃん。。。シュノーケルにはついていったものの。。。やはりボートでお留守番、、(><)
暑かったと思います(><) 帰りのボートでは待ちつかれて寝ちゃってるし。。。(笑)

P1040640.jpg

仲良し。。。じゃけーーー(笑)

P1040641.jpg

外海は結構波バンバンでしたが。。。サイパンの海はやはりどこまでも碧くきれ~でした(^^)/

P1040643.jpg

シュノーケルから戻り。。。あまりの浅さにちょっと汐待ち。。のあとサンセットウエイクです!
Oさんファミリーもサイパンインで。。。知らなかったのでとっても嬉しかった!!
嫌がるZoroを無理やりウエイクへ。。。Zoroビーチに置き去りにされました(笑)
中2対決はサンセットまで続いています(笑)
パパは寒さに(笑)負けて。。。観戦でした。

P1040645.jpg

ZoroがJKでウエイク合宿してたのは確か2年前?
JKがまだ高校生だった時です。
大きくなっちゃうのは早いなぁ~Zoroももう高校1年です(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。