J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からキー坊&ミーちゃんも参戦(^^)V
2014年01月03日 (金) | 編集 |
P1030613.jpg

今朝到着のキー坊&ミーちゃん
あまりに上手になっていて婆ビックリです!!
FBなどで練習してるのも知ってるし・・動画も見た事はあるけどここまで上達しているとは思いませんでした!
ヒナも宮地さんに動画撮ってもらって午前2本頑張りました。。。。サーフェイスブラインド3.。。1回は決まるんですが。。。(><)
宮地さんはぶっ飛びヒール180で手がボードにあたって負傷。。。。血出てます・・・が当人曰く・・・
「大丈夫じゃ=」・・・だそうです。

P1030615.jpg

13時の便。。。Kさんがカメラ持ってないってことなので宮地さんに撮ってとカメラ渡したら。。。
またまたこんなんです(笑)

P1030616.jpg

あんなんやら・・・こんなんやら。。。。結局Kさんのライディング画像はありません(><)

P1030617.jpg

でもKさんもいうこと聞かない頑固者(笑)だったので。。。良しとしますか(笑)
Mちゃんも結構な腹ばい状態連続でしたし。。。。でも二人とも立って滑ってくれましたから。。(^^)V
キー坊&ミーちゃん。。。宮地さんも2本目楽しんでくれました!

P1030618.jpg

15時からの回。
Tさんご夫妻。。。6年もやって無かったなら。。。婆説明したほうが良かったですね(^^)V
パパの腕が心配ですw。。。きっと明日缶ビールとか開けられないんじゃないのかと。。。(><)
ママの方がやっぱり女性だけあってちゃんと出来ていた気がします(^^)V
~の時間が許す限り船上で他のプレーヤーを見て勉強していただければと思い。。。ヒナから。。。
サーフェイスブラインド3  見事承認ゲットです(祝)
残念ながらタブの電池が残り少ないので画像は残せませんでしたが。。。見事承認です(祝)
そしてMさん。。。ヒナがやっていたのをジーと見て。。。アタフタ(笑)仕掛けていましたが。。。取りあえず15分内に1度メイク!! さすがです(^^)V

P1030619.jpg

S太とヒナは同じ中学2年生。。。
婆。。。ヒナにはS太をぶっ潰せ! とアドバイス(笑) S太にはヒナをぶっ潰せ! とアドバイス(笑)
悪魔な私です(笑)
S太もヒナのサーフェイスブラインド3   ず====と見ていて。。。仕掛けました(祝)
子供ってすごいですね!! 
ママは全てS太に追い越されているようですが。。。逆エッジでボード外れたときパパもS太も「もうやめるな。。。」って船上で言ってましたが履きなおしてくれてました(祝)

からの。。。。。なんとヒナ4本目。。。もう婆も「あ~これで操船終わりだぁ~」なんて思ってましたが。。。。
どうしてももう1本行きたいそうです(タフですなぁ~)
Mさんご家族も付き合って下さるってことで。。4本目頑張ったヒナでした(祝)

最近よく口にするのが。。。「あああああもうあと1週間切っちゃったあああああ」 です。
病気もせず。。。宿題も頑張り。。。ほんとに良い子です!
あっ・・・余談ですが。。私のPちゃん熱下がりました(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。