J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーニューイヤー2014!
2014年01月02日 (木) | 編集 |
P1010604.jpg

Sさんご夫妻と双子ちゃんRちゃんUちゃんファミリーと
Sさん。。。お迎えばかり早くて。。。準備が伴わずごめんなさいm(ーー)m

Rちゃん&Uちゃんファミリー全員立派にウエイク楽しんでくれました!
パパが結構上手でした(祝)
船上RちゃんのUちゃんに対するクレーム。。。笑えました。
そうだよね。。。いろいろあるよね。。。双子だもの(笑)

今回はご家族でウエイク参加ありがとう!ございました。

P1010605.jpg

Sさんご夫婦2本目。。。今度はヒナが同乗です!
実はSさん。。。1本目でビンヂィングに不具合があり。。。脱げない状況での2本目です。
しっかし上手いです!  尊敬します!  
婆もSさんと同じ年までウエイクガンガン頑張ること。。。2914年の目標にします!!
感動をありがとうございました(^0^)/
Rちゃんも一緒に頑張りましょう!! 次回お会いするときは一緒に滑りたいですねェ~

ヒナもず==============と頑張っています!
休止(?) していた180 やりだしました(祝)
日に日にジャンプは高いです!!

P1010606.jpg

M君のお母様? 叔母様?ナイスです(^^)V
彼女の状態や、。。。リアクションが婆好きです(^^)V
予約の時点では乗れなかった船上。。。。急遽空きが出まして。。。乗れました!
初心者コースで参加のK君とMちゃんも上手に滑ってくれました!!

P1010607.jpg

Hちゃん。。2本目。。。宮地さん1本目。。。よっし~2歩目。

P1010609.jpg

KちゃんとYちゃん、、、、後でYちゃんのウエイク画像。。。二人で楽しんでね(^^)V

P1010610.jpg

先輩Sちゃんと後輩Yちゃん
二人とも頑張りました!
成果は先輩に軍配あり。。かな?(笑)
楽しい時間をありがとう!!

P1010608.jpg

ヒナ。。。3本目。。。宮地さん2本目。。。。
ほんと~~~にタフな娘です(祝)



婆、、、、かなり疲れちゃって。。。今日はお雑煮作ってないし。。。どうしようかと散々悩んだ挙句。。。
1月1日は今日しかないって思って。。。やっぱりお雑煮作りました。
宮地さんも同行です8^^)V
でも作れて。。。食べれて。。。よかった!
一年の桂は元旦にあり!! 
さっ明日からまた頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
